【5/14 チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日は記念すべく、日本において最初のWWEチャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のChakoさんよりご推薦いただきました、ご長男はるき君10歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107161926j:plain

 下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 私の長男を推薦します。私の10歳の長男のはるきは、下に弟が二人います。私から見て次男に当たる弟には重い知的のハンディキャップがあります。三男がまだ赤ちゃんのため、次男の面倒を良く見てくれています。お風呂に入れてくれたり、着替えを手伝ったり、学校が休みで私が少し寝過ごす朝は朝ご飯を食べさせてくれたり。おトイレに行く事は出来るけど、その後の始末が出来ないのでそれを手伝ったり。もちろん三男の世話も手伝ってくれてます。そんな優しくて心が強い長男を推薦したいです。

~★~★~★~★~★~

 3人兄弟のお兄ちゃんとして、弟2人の面倒やお母さんのお手伝いなどを率先してやってくれるはるき君。思いやりのある、心優しい少年ですね。WWEスーパースターも、はるき君を誇りに思っています!どうか今後もお母さん、弟たちをやさしくサポートしていって欲しいです。今回ははるき君を週刊チャンピオンとして表彰したいと思います!はるき君には後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★

 今後定期的にピックアップチャンピオンを、月末には月刊チャンピオンを発表していきますので、どうぞご注目ください!