5月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日は5月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のリョウセイママさんよりご推薦いただきました、お子さまのリョウセイくん8歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107161145j:plain

下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

今回、推薦したいのは、自分の息子リョウセイです。WWEの大ファンでスーパースターに憧れている小学校3年生です。ウチは共働きで時間が不規則な為、しばしば一人で留守番をさせてしまうのですがしっかりと一人で宿題、お風呂を終わらせて待っています。掃除や洗濯も自分の物以外も手伝ってくれています。忙しい親を助けようと一人で何でも出来るように努力してくれているリョウセイの夢は自分のおこずかいを貯金してアメリカにWWEを観に行く事だそうです。心優しい我が家のスーパースターをWWEチャンピオンしたく応募しました。

 ~★~★~★~★~★~

 WWE大好きでスーパースターに憧れているというリョウセイくん。お父さん、お母さんのお手伝いをしっかりしているリョウセイくんは、もうスーパースターの一員です。WWEスーパースターも、リョウセイくんを誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、お父さん、お母さんをサポートしてくださいね。そしていつか本物のWWEスーパースターに会いにきてくださいね!その日をWWEスーパースター一同、楽しみにしていますよ。リョウセイくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★

今回は、ご応募ありがとうございました!