6/15 チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日はWWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます!神奈川県在住のチャーちゃんさんよりご推薦いただきました、お子さまのマコちゃん7歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107161207j:plain

 下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

 私の長女を推薦します。彼女が今興味を持っていることは園芸と料理のお手伝い。自分で育てた野菜を使って料理をすることが大好きで、いつも夕飯の準備を手伝ってくれます。自分が手伝った料理を家族に「おいしい」と言ってもらえることを大の楽しみにしています。うれしそうに自分が収獲した食材を説明する様子をみながら、その旺盛な好奇心とサービス精神にいつも驚かされる私。そして毎日の家事に追われる私のたのもしいパートナーです。

~★~★~★~★~★~

園芸とお料理が得意なマコちゃん。自分で育てたお野菜を使ってお料理するとは、素晴らしいママのパートナーですね!WWEスーパースターも、マコちゃんを誇りに思っています!どうか今後もママのベストパートナーとして園芸に、お料理に精を出してほしいです。マコちゃんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★