WWEコミュニティ・チャンピオン表彰式★

皆さま、こんにちは! 

f:id:wwe-csr:20171107144045j:plain

WWEのRAWブランドのスーパースター&ディーバ達が、8月20日、21日に両国国技館で行われるWWE日本公演「WWE Raw presentsサマースラムツアー2010」のため来日し、WWEスーパースター、ジョン・シナを迎えてWWEコミュニティ・チャンピオン表彰式が行われました。

 20日夜の公演当日に東京に降り立ったRAWの面々は、1年ぶりに日本のファンに対面するためそのまま会場である両国国技館入り。開演を前にWWEのトップスーパースター、ジョン・シナWWEが進める社会貢献支援活動「WWEコミュニティ・チャンピオン」で表彰された子供たちと対面しました!

 長旅の疲れをみせることなく、WWEコミュニティ・チャンピオンの涼生くん、愛果ちゃん、優芽ちゃん、涼也くんとの交流を楽しんだジョン・シナシナは 「人のために何かをやり続けている」4人のコミュニティ・チャンピオンに「優しい気持ちを忘れずに、これからも頑張ってほしい」 と優しい笑顔でメッセージを送りました。WWEコミュニティ・チャンピオンの面々もジョン・シナの登場に歓喜の声をあげ、スーパースターの力強さや大らかさを肌で感じていました。

一人ひとりに手渡された表彰状とサインをもらい満面の笑みのチャンピオンズはこれからも引き続き「人のために」お手伝いを続けること、努力すること、夢に向かっていくことを誓うのでした。

 ★~★~★~★~★~★

 WWE Japanではあなたの周りのコミュニティ・チャンピオンを探しております。

WWEコミュニティ・チャンピオンは「自分のためではなく人のためになにかをする」高校生以下のWWEファンを応援するプログラムです。例えば、災害にあった人たちのために募金活動をする高校生、地域の清掃ボランティアをするクラス、困ったお友達を助ける中学生、お母さんのためにお手伝いを毎日する小学生、など。小さなことでも構いません。WWEは、自分のためではなく、人のためになにかをする高校生以下のWWEファンを現在募集中です。自薦・他薦問いません。応募者の活動はこのブログで随時紹介していきます。

応募者の中から毎月1名、コミュニティ・チャンピオンとしてWWEからチャンピオンベルトなどを授与します。また日本公演へ向けてのスペシャル企画も計画中です。皆さまどしどしご応募ください。

 WWEコミュニティ・チャンピオン」はアメリカで2009年に設立された高校生以下のWWEファンのボランティア精神を応援するプログラムです。家族や周りの方々の推薦、もしくは自薦で応募していただいた方の中から毎月1名のWWEコミュニティ・チャンピオンが選ばれ、WWEよりコミュニティ・チャンピオンとしての称号があたえられます。WWE Japanは、たくさんの「WWEコミュニティ・チャンピオン」がここ日本にも生まれることを願っています。