8月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日は日本公演を無事に終えた8月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のChiyoっぺさんよりご推薦いただきました、お子さまのTomokiくん9歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107160024j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回推薦しますのは息子のTomokiです。WWEの大ファンの小学4年生で、人の役に立つことを嬉しく思い、日々ガンバっています。入院中の祖母のお見舞い、家事炊事の手伝いなど、最近では近所の運動公園内のゴミ拾いを熱心に行いました。リサイクルにも興味があり、ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちのワクチン購入代にしてもらう為市役所にレジ袋(サミット袋)いっぱいのキャップを運び込んでいます。今年の海水浴は中止にして、今週はついに両国でWWEデビューです。今の自分にできることを自力で精一杯おこなっている優しい頑張り屋のTomokiはWWEコミュニティ・チャンピオンにぴったりだと思います。

~★~★~★~★~★~

 人の役に立つことをすることが大好きなTomokiくん。自分が「今」できることを精一杯行い、家族や世界の子供たちの役に立とうと頑張るTomokiくんはもうスーパースターの一員です。WWEスーパースターも、Tomokiくんのことをとっても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、皆の喜ぶことを行っていってくださいね。Tomokiくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします。今回は、ご応募ありがとうございました!