9月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪急な秋の到来で戸惑われている方も多いのではないでしょうか?くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね!さて、本日は9月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のしおパパさんよりご推薦いただきました、お子さまのしおちゃん5歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107155823j:plain

下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 推薦したいのは、5歳になる私の娘です。娘は最近、エコに興味があるようで、写真のようにペットボトルのキャップを集めてリサイクルするようになりました。娘が集めるようになってから知ったんですが、ペットボトルのキャップ、実は、子どもたちの命を救うワクチンを買うために集められているんですね。そして、キャップにシールがついたままだとうまくリサイクルできないことも知りました…このことを知ってからキチンと集めるように、そしてなるべくペットボトルの飲み物は買わず水筒を使うようになりました。こうした発見のきっかけを作ってくれたうちの娘は、WWEのスーパースターに負けないコミュニティ・チャンピオンだと思います!よろしくお願い致します!

 ~★~★~★~★~★~

 若干5歳にして、早くもリサイクルに興味を持ち始めたしおちゃん。使ったペットボトルのキャップはリサイクルに、またできるだけペットボトルは使用せずに水筒を持ち歩くように頑張るしおちゃんはもうスーパースターの一員です。できることから実践していくその精神は、皆が見習わなければいけないですね。WWEスーパースターも、しおちゃんのことをとっても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、リサイクルに、そしてそれ以外も皆が喜ぶことを行っていってくださいね。しおちゃんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

 

WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!周りのチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!