10月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは!秋を通り越してまるで冬が到来したような10月末。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、今月も月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表の時期となりました。東京都在住のカメハメハさんよりご推薦いただきました、お子さまのノアくん11歳とルカくん10歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107155618j:plain

f:id:wwe-csr:20171107155634j:plain

下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

息子たちのノアとルカを推薦します。両親共に外国出身であるため、何かと旅行することが多い2人は

空港に置かれている募金箱にいつもお小遣いの一部を募金しています。出国の際には、その国で使ったお金の小銭を募金箱に入れてその国の人たちの支援を少しでもできればと考えているそうです。そんな2人はWWEのコミュニティチャンピオンにふさわしいと思いました。

 ~★~★~★~★~★~

今回はお父さんもお母さんも外国出身というインターナショナルなご家族から推薦いただきました!ノアくんとルカくんは日本国外へ行くことも多く、空港などで募金箱をみつけるたびにお小遣いから募金をするという仲の良い兄弟です。「できることから」「少しずつ」をモットーに実践していくその行動力は、誰しもが見習わなければいけないですね。WWEスーパースターも、ノアくんとルカくんのことをとっても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、皆が喜ぶことを行っていってくださいね。ノアくん、ルカくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

WWE Japanよりお知らせ】

WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!