12月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪

WWE Japanにとって大きな意味を持った年、2010年もいよいよ終わりが近づいてきました。夏の日本公演も大盛況のうちに終えることができ、日々の皆さまからのお便りや各イベントでの熱気から、確実にWWEファン層が拡大していること、皆さまの熱い想いを肌で感じることができた次第です。今年から始動した当「コミュニティ・チャンピオン」も大変好評をいただき嬉しい限りです。来年以降も続けていけるよう、より良いプログラムを皆さまにご案内できるよう努めていきたいと思いますので来年もご応募、応援、ともにどうぞよろしくお願いします!

 

さて、本日は2010年最後の月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表いたします。東京都在住のしんじパパさんよりご推薦いただきました、お子さまのヒカルくん7歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107154937j:plain

下記、応募動機になります。

〜★~★~★~★~★~

WiiのゲームでWWEを知り、ミステリオのファンになったヒカルが初めてライブでWWEを体験できる機会がやってきました。それが8月の『WWE SUMMERSLUM JAPAN TOUR』でした。WWEファン歴30年の私と両国国技館に行ったヒカルは、目の前で繰り広げられるWWEのライブに大興奮。ミステリオはもちろんのこと、その場で観たジョン・シーナ、ランディ・オートンヨシ・タツのファンになりました。大会後、私と一緒にWWEホームページを観ていたヒカルは、あることを知りました。自分と同じくらいの年代の子供たちが、ジョン・シナと一緒に撮った写真を見つけたのでした。それがコミュニティ・チャンピオンでした。どうすれば大好きなWWEのスーパースターたちに会えるのか。ヒカルなりに毎日できることを考えました。 毎日、おうちのお掃除をすること。おもちゃやゲームで遊んだ後のリビングルーム、宿題後の勉強机の上、食事後のダイニングテーブル、玄関、お風呂場、洗面所・・・毎日きれいに片付けたり拭いたりすることを、ジャパンツアー直後から始めて、続けています。毎日お掃除していると、掃除自体にそれほど時間がかからないことを知り、いつもきれいな空間にいることが気持ちよく感じてきました。いつかWWEスーパースターたちに会える日を夢見て、ヒカルはお掃除を日課にしています。

〜 ★~★~★~★~★~

WWEスーパースターに会える日を夢見ながら、8月の日本公演以来毎日お掃除・お片づけを続けているヒカルくん。コミュニティ・チャンピオンのお友達を見習い、自分にも出来ることを考え、それを日々実践しているヒカルくんはもうWWEコミュニティ・チャンピオンです!WWEスーパースターも、ヒカルくんのことをとても誇りに思っていますよ!どうか今後もスーパースターとして、毎日のお掃除・お片づけを続けていってくださいね。そして周りのお友達やお父さん、お母さんのことも助けてあげてくださいね。ヒカルくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

WWE Japanよりお知らせ】

 WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!

それでは皆さま良いお年を!2011年もWWE Japan、WWEコミュニティ・チャンピオンをどうぞよろしくお願いいたします!