WWEコミュニティ・チャンピオン再開のお知らせ!

WWE Universeの皆さま!

f:id:wwe-csr:20171107150857j:plain

前回のエントリからまさに7カ月以上が過ぎてしまいました。気づけば街には秋の兆しが見え隠れするようになりました。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 3月11日の東日本大震災の日以来、WWE Japanは東日本復興チャリティプロジェクト「STAND UP FOR TOHOKU 2011」へ注力をしてきました。

 多くの方々がお亡くなりになり、仕事や住まいを失い、その苦しみは本日まで継続しています。そんな方々へ微力ながらエールを送りたい一心で毎月行ってきたチャリティプロケジェクトは、被災地から感謝の言葉を頂くまでになり私どもスタッフにとっても嬉しい限りです。

 そんな中、お休みをさせて頂いていた「WWEコミュニティ・チャンピオン」を再開することが決定いたしました!WWE コミュニティ・チャンピオンでは引き続き「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しております!また、「東日本復興のために努める」高校生以下のチャンピオンも同時募集いたします!

 チャンピオンになったあかつきには、WWE特製グッズがプレゼントされる他、WWEスーパースターに会うチャンスもございます。ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 また、ご不明な点などございましたら infojapan@wwe.com までどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。皆さまからのご応募、どしどしお待ちしております!