2011年10月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪そしてハッピーハローウィーン!本日は10月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表いたします。神奈川県にお住まいのmweさん、15歳です♪ 

f:id:wwe-csr:20171107153954j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

僕は小学生から父子家庭で、ずっと祖母に世話をしてもらってました。先日父、姉、自分の三人で近くのマンションに引っ越して、今度は自分が世話をする番なので、掃除をしたり、毎朝顔を見に行っています。小さいことですが、祖母が少しでも元気で、長生き出来るように継続したいと思います。自分の家の方も、料理など姉や父が、バイトや、仕事をしながら頑張ってくれています。自分もゴミ捨てや洗濯など簡単なことですが、出来ることは頑張っています。

~★~★~★~★~★~

 mweさんのやさしさ、素直さが伝わる応募動機でした。これからもどうか家族で仲良く幸せに暮らせるよう自分で出来る限りの手伝いや努力を続けて欲しいと心から願っています。mweさんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします!今回は、ご応募ありがとうございました!

 実は、今回の応募は初めて自薦の応募でした。WWEスタッフとしても、大変嬉しい応募になりました。今後もこのように自薦での応募もお待ちしております!

WWE Japanよりお知らせ】

 WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!また9月~11月の月間チャンピオンになると2011年11月30日、12月1日に開催されるWWE Presentsロウ・ワールドツアー2011にて、WWEスーパースターから直接WWEコミュニティチャンピオンとして表彰されます!(※会場までの交通費および公演チケットは含まれておりません。予めご了承ください)ぜひこの機会をお見逃しなく!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 皆さまからのご応募、お待ちしております!