2011年11月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!本日は2011年11月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表いたします。神奈川県にお住まいのヒナママさんよりご推薦いただきました、お子さまのヒナちゃん5歳です。

f:id:wwe-csr:20171107153742j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回推薦したいのは娘のヒナです。娘はとにかく私のお手伝いをするのが大好きで、洗濯物たたみや配膳、お掃除などできることは進んで頑張ってくれます。特に最近は2歳下の弟のお世話にはまっていて、着替えや弟が散らかしたおもちゃまで一緒に片付けてくれます。弟はすっかりお姉ちゃんに甘えっぱなしになってしまっていますが、それでも楽しそうにお手伝いをしている娘の姿を見て成長を感じて嬉しく思っています。近々公園の掃除と幼稚園の大掃除を予定していますが 、それにもお手伝いに行く!!と今から張り切っています(^_^)

~★~★~★~★~★~

お手伝いが大好きだというヒナちゃん。お母さんのお手伝いはもちろん、弟のお世話をすることが大好きだなんて、なんて頼もしい! WWEスーパースターも、ヒナちゃんのことをとても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして家族の皆や周りの人々のお手伝いをしていってくださいね!ヒナちゃんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

 

WWE Japanよりお知らせ】

WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!

また今回発表した11月の月間チャンピオンのヒナちゃんを含め、9月のチャンピオン、10月のチャンピオンを表彰する会を11月30日、12月1日に開催されるWWE Presentsロウ・ワールドツアー2011会場にて行います!WWEスーパースターから直接WWEコミュニティチャンピオンとして表彰される予定です!(※会場までの交通費および公演チケットは含まれておりません。予めご了承ください)表彰式の様子は後日こちらのサイトでもレポートしますのでどうぞお楽しみに!

 また、今後も引き続きWWEコミュニティ・チャンピオンを募集しておりますのでお近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!