2011年12月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!本日は今年最後のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのFREELABO masaya様よりご推薦いただきました、お子さまのTAIYOくん、6歳です。

f:id:wwe-csr:20171107153051j:plainf:id:wwe-csr:20171107153252j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回推薦したいのは、私の友人の愛息子、6歳にして早くもWWEマニアのTAIYOです。私は国立市在住で地元で国立市を盛り上げるをコンセプトにイベントチームFREELABOを展開しています。町会神輿での子供の部隊長、夏のバーベキュー、バンガローでの手伝い、震災復興イベント等、他の同年代の子供達のお手本となる行動をいつも心がけています。年下の子供達にも優しく接し、みんなの頼れるお兄ちゃん的な存在です。写真にあるお父さんお手製のチャンピオンベルトを大切に使っています。こんな優しくて力持ちのTAIYOをチャンピオンに推薦します。TAIYOのあこがれはHHHとシン・カラです。12/1横浜アリーナのRAWワールドツアーを楽しみにしています。

~★~★~★~★~★~

6歳にしてWWEマニアというTAIYOくん。今年の日本公演、楽しんで頂けたでしょうか?お父さんの御手製チャンピオンベルトにシンカラマスクがきまっています!お友達の手本になる行動を心がけ、年下のお友達にとっては頼れるお兄ちゃんとして活躍しているそうです。WWEスーパースターも、そんなTAIYOくんのことをとても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして家族やお友達、そして地域の人々のために沢山のお手伝いをしていってくださいね!TAIYOくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

WWE Japanよりお知らせ】

 WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 皆さまからのご応募、お待ちしております!