2012年1月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!あっという間に2012年1月も本日で終わりです。本日は2012年初めてのWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのゆうかママ様よりご推薦いただきました、お子さまの優花ちゃん、10歳です。

f:id:wwe-csr:20171107151556j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回、推薦したいのは娘の優花です。小学4年生の娘は、私が仕事や家事で疲れている時、体調が悪い時など進んでお風呂を掃除してくれます。これは、3年生の時からほぼ毎日のように!自分も勉強や部活で疲れているだろうに。その気遣いに、とても助かっています。とてもうれしいです。彼女の人への気配りは、WWEチャンピオンにふさわしいと思います!

~★~★~★~★~★~

小学3年生の頃からお母さんのお手伝いを毎日必ず続けて行っているという優花ちゃん。名前の通り、優しい気遣いの出来る優香ちゃんはもう立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!これからもますます思いやりの心や気配りが出来る素敵な女性に成長してくださいね。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!

 お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。また、先日発表された2012年8月に開催の日本公演では、今年もWWEコミュニティ・チャンピオンの表彰式を開催予定です。WWEコミュニティ・チャンピオンになると、WWEスーパースターから直接表彰状をもらえるビッグチャンスです!皆さまからのご応募、お待ちしております!