2012年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!雨の東京からお届けしております。皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は2012年2人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表します!

 ここでおさらいです。WWEコミュニティ・チャンピオンとは、人のためになにかをする高校生以下のWWEファンの中から選ばれるチャンピオンのこと。チャンピオンになると特別サイトで紹介がされる他、WWEから特別なギフトが贈呈されます。そして今ならなんと日本公演の際にスーパースター出席の「WWEコミュニティ・チャンピオン表彰式」に招待されちゃう、WWE Japanが行うCSR活動のひとつです!

 さて、本日ご紹介するのは東京都にお住まいのLISA♪ちゃん、9歳です。今回はお父さまの推薦でご応募いただきました!

f:id:wwe-csr:20171107151419j:plain

 下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

去年の横浜の大会を家族で観戦してから大のWWEファン(シナ)になった娘を紹介します。LISA♪は現在4年生は小学校に入学してから週2回のトイレ掃除してます。あまりやりたがらない仕事でもすすんで出来る大人にと思い家族の奨めではじめました。丸3年休まずに続けてます、継続は力なりと自分で進んでやっています。チャンピオンにふさわしいと思い応募しました。

~★~★~★~★~★~

人のやりたがらないお仕事も率先して3年もやり続けているというLISA♪ちゃん!これからもWWEコミュニティ・チャンピオンとして、家族、お友だち、そして助けを必要としている人たちのために努力を続けていってくださいね!コミュニティ・チャンピオンに選ばれたあかつきに、WWEより素敵なグッズをお送りします!また現在WWE Japanでは人のためになにかをする高校生以下のWWEファンを募集しています!自薦・他薦問いません。チャンピオンになったあかつきにはWWEから特別なギフトを贈呈いたします!

 WWE Japanからのお知らせ♪♪】

 今チャンピオンになると8月に開催の日本公演にて開催予定のWWEコミュニティ・チャンピオン表彰式にご招待!(※会場までの交通費やイベントチケットは含まれません。予めご了承ください。)WWEスーパースターから直接表彰状をもらえるビッグチャンスです!お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください!

 皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!