2012年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!WWE日本公演まで残すところ38日!本日は2012年3人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのともゆき様よりご推薦いただきました、お子さまのはるくん、3歳です。

f:id:wwe-csr:20171107151212j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

まだ3歳児ですが、誰の影響なのか(笑)、スーパースターはおろか、レジェンドの名前までもつぶやいて驚かせてくれます。さて、そんな息子ですが、この4月から毎日保育園から帰ると、お母さんの手伝いとして、洗濯機に洗濯物を入れ、洗剤をを入れ、スイッチを入れることを日課にしています。大好きなメロンパンを買ってもらい帰宅したときも「おしごとしてから、メロンパンね」と役目を忘れなかったとのこと。また親の忙しい時にも、おどけて0歳の妹をよく笑わせてくれる面もあります。まだ経験不足で若過ぎることは否定できませが、今の責任感の強さと優しさはチャンピオンにふさわしいと思い推薦したく応募いたしました。

 ~★~★~★~★~★~

若干3歳ながら、毎日お手伝いが習慣となっているはるくん。妹のお世話まで出来るなんて、もう立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!これからもお兄ちゃんとして家族や周りの皆のために沢山お手伝いしていってくださいね。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!

 ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください!

 また、先日発表された2012年8月に開催の日本公演では、今年もWWEコミュニティ・チャンピオンの表彰式を開催予定です。WWEコミュニティ・チャンピオンになると、WWEスーパースターから直接表彰状をもらえるビッグチャンスです!皆さまからのご応募、お待ちしております!