2012年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!WWE日本公演まで残すところ16日!本日は2012年4人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのスバルパパ様よりご推薦いただきました、お子さまのスバルくん、7歳です。

f:id:wwe-csr:20171107151035j:plain

下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 今回推薦したいのは、私の息子のスバルです。スバルは家族やおじいちゃん、おばあちゃんにマッサージをしてくれます。WWEが大好きで私とプロレスごっこをしていた時の技が程よく効いたのがきっかけです。仕事やゴルフで疲れている体を心地よくほぐしてくれます。家事で疲れているお母さんにも。そしておじいちゃん、おばあちゃんには肩たたきをしてとても喜ばれています。そんなスバルをぜひWWEコミュニティ・チャンピオンに!!5歳からWWEのファンで昨年の横浜公演(写真)も行きました。もちろん、8月の公演も楽しみにしてます。よろしくお願いします。

~★~★~★~★~★~

おじいちゃんやおばあちゃん、そしてお母さんにマッサージや肩たたきをして疲れをとってあげるなど、優しい心を持つスバルくんは立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!これからも優しい気持ちを持つチャンピオンとして、家族やお友達、そして周りの皆にも優しさを伝えていってくださいね。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!

 ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 皆さまからのご応募、お待ちしております!

 また、今年の日本公演『WWE Presents スマックダウン・ワールドツアー2012』でも、例年に続きWWEコミュニティ・チャンピオンの表彰式を開催いたします。こちらも後日レポートを掲載予定ですので、乞うご期待くださいませ!