2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!長かった夏も終わり、朝晩の冷えも徐々に強くなってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?さて、本日は日本公演以来初、そして2012年5人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!立候補で応募頂きました、兵庫県にお住まいのゆうくん、12歳です!

f:id:wwe-csr:20171107150731j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回は自薦でぼく、ゆうくんが立候補します。ぼくは、WWEの大ファンでWWEのホームページを見ていてこのコミュニティ・チャンピオンを見つけて僕も応募したいと思ったので応募しました。この夏休みお母さんは働いていて午前中だけ家にいません。それで僕は、ちょっとでもお母さんの役に立ちたいと思って普段お母さんが午前中にしているお風呂掃除や、掃除機をかけたりしています。そんなお母さんの役に立っているぼくは、コミュニティ・チャンピオンにふさわしいと思います。

 ~★~★~★~★~★~

 お仕事をしているお母さんが留守の際、お母さんの役に立ちたいとお掃除をするゆうくんは立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!そして今回立候補してくれたその勇気に大きな拍手を捧げたいです!これからも優しい気持ちを持つチャンピオンとして、家族やお友達、そして周りの皆にも優しさを伝えていってくださいね。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、WWEよりチャンピオンの証が送られます!

 ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 皆さんからの多くのご応募、お待ちしております!