2013年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!ゴールデンウィークも後半に突入しようとしております。今年はカレンダー上では大型連休という感は薄いですが、やはり気分的にはワクワクしますね!本日は2013年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!立候補で応募頂きました、東京都在住のコウスケ君15歳です!

f:id:wwe-csr:20171107145926j:plain

以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 僕は中学校の時、地域清掃ボランティアに、欠かさず出ていました。他にも日々の生活の中で老人や、体が不自由な人や、妊婦さんなどに気を使っています。この前は近くにある大きな公園で遊んでた時に自転車に乗ったおばあさん二人が出口から出れなくなってた時に自転車を持ち上げて出口から出してあげました。このようなことをやりだした理由は、僕の弟が生まれつきに耳が不自由で日常的にやっていたのがきっかけです。WWEは大好きです!毎週全番組見ています!

 ~★~★~★~★~★~

 自ら地域ボランティア活動に参加し、常に誰かを助けたいという優しい気持ちを持つコウスケ君。今後も責任あるWWEチャンピオンとして、その気持ちを持ち続けてください!コウスケ君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます。皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!また、現在日本公演に先駆けて期間限定の募集も下記の通り行っています!

 WWE Japanからのビッグなお知らせ★

 今チャンピオンになると7月の日本公演時に開催される「WWEコミュニティ・チャンピオン表彰式」にご招待!WWEスーパースターから直接、表彰状がもらえます!

※会場までの交通費や公演チケットは含まれません。予めご了承ください。

 2012年表彰式の様子

f:id:wwe-csr:20171107144050j:plain
WWEスーパースターと直に触れあえるビッグチャンス!お近くに「チャンピオン候補」がいたら是非ご応募くださいませ!応募方法に関してはこちら 皆さまからの多くの応募お待ちしております!