2013年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!日本公演が終了し早くも1週間が経ちました。連日猛暑日となりいよいよ夏本番となっておりますが、くれぐれも熱中症など体調管理にはお気をつけください!本日は2013年4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!立候補頂きました、東京都在住のかずし君(11歳)です!

f:id:wwe-csr:20171107145318j:plain

以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

コミュニティ・チャンピオンに立候補します。ぼくは、2年生の時に足の骨の病気にかかって手術をして、3年間車椅子と松葉づえで生活をしました。突然、歩くことも運動も出来なくなってストレスばっかりだったけど、WWEを見てストレス発散になりました。そしてWWEの大ファンになりました。今は歩けるようになったので、仕事で疲れているお父さんのマッサージをしたり、夕食の配膳を手伝っています。ぼくが病気の時、友達やたくさんの人が助けてくれて励ましてくれたので、本当に感謝しています。今度は、ぼくが困っている人や助けが必要な人の役に立てるように頑張ります。

 ~★~★~★~★~★~

 勇敢に病気に立ち向かい、そしてその時に受けた励ましを返そうと考え、すでに実践しているかずし君はまさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後も責任あるWWEチャンピオンとして、その気持ちを持ち続けてください!かずし君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます。

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!皆さまからの多くの応募お待ちしております!

 ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。