WWEコミュニティ・チャンピオン募集中!

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!本日はWWE Japanからのビッグなお知らせをお届けします。皆さんは、「WWEコミュニティ・チャンピオン」をご存じですか?WWEコミュニティ・チャンピオンは、「自分のためではなく人のためになにかをする」高校生以下のWWEファンを応援するプログラムです。例えば、災害にあった人たちのために募金活動をする高校生、地域の清掃ボランティアをする学級、困ったお友達を助ける中学生、お母さんのためにお手伝いを毎日する小学生、など。小さなことでも構いません。

 WWEでは、自分のためではなく、人のためになにかをする高校生以下のWWEファンを現在募集中です。個人の応募の他に、団体の応募も受け付けています。自薦・他薦問いません。

 応募方法はこちら

 応募者の中からコミュニティ・チャンピオンが選ばれ、こちらのブログ内にて発表します。またチャンピオンになったあかつきには、WWEからチャンピオンベルトなどを授与しています。さらに、今コミュニティ・チャンピオンに選ばれると7月に予定されている日本公演でのスペシャル企画、「WWEコミュニティ・チャンピオン表彰式」に参加することができます!

 2010年表彰式の様子 

f:id:wwe-csr:20171107144045j:plain
日本公演の会場バックステージで開催されるこの表彰式では、WWEスーパースターから直接、表彰状が授与されます!

 2012年表彰式の様子

f:id:wwe-csr:20171107144050j:plain

皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!