【2014年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!いよいよ日本公演まであと41日となりました!本日は2014年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!立候補していただきました、Roma君7歳です!

f:id:wwe-csr:20171107143856j:plain

 以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

ぼくは小学校で一年生も二年生も『おわらいがかり』をしています。おわらいがかりというのはみんなをわらわせるかかりです。かえりのかいで、ものまねをして、クラスのみんなをわらわせてたのしませています。みんなをわらわせてともだちもうれしいし、じぶんもとてもうれしくなります。これからも、おわらいがかりをがんばってみんなをたのしませていきたいです。WWEも人をたのしませるのはおなじだとおもいます。ぼくはWWEが大すきなのでパパママといっしよに見にいっておうえんしています。すきなスーパースターを見れたらげん気をもらって、もっとおわらいがかりをがんばれるとおもいます。WWEありがとうございます。

 ~★~★~★~★~★~

 クラスのお笑係りとして笑いを提供しているRoma君。クラスの皆が笑顔になる、幸せを運ぶ仕事を続けているとは、まさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオン、真のエンターテイナーとしてお笑いに磨きをかけてください!そして将来は本物のWWEチャンピオンになって世界中のWWEユニバースを喜ばせてください!Roma君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます。

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!また、今コミュニティ・チャンピオンに選ばれると7月に予定されている日本公演でのスペシャル企画、「WWEコミュニティ・チャンピオン表彰式」に参加することができます!

 応募方法はこちら

 2010年表彰式の様子

f:id:wwe-csr:20171107144045j:plain

日本公演の会場バックステージで開催されるこの表彰式では、WWEスーパースターから直接、表彰状が授与されます!

2012年表彰式の様子

f:id:wwe-csr:20171107144050j:plain

皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 ※表彰式は7/11(金)に両国国技館で開催予定です。予めご了承ください。

 WWE Live 2014まであと41日!