2014年③④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!日本公演も終わり早1ヶ月半、夏もそろそろ終わりに近づいてきました。日本公演に参加できた皆さんも、できなかった皆さんも、最高の夏を過ごされていることと思います。さて本日は2014年3,4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!お母さんより推薦いただきました、おうくん11歳、しゅうくん7歳です!

f:id:wwe-csr:20171107143551j:plain

 以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 推薦したいのは2人の息子です。兄のおうくんは2年程前より病気になり入退院をくりかえし、安静が1番の治療だったので、学校にも行けず、小さい頃から大好きなサッカーも辞めることになってしまいとてもたくさんの事を我慢してきました。新学期からは症状も落ち着き毎日学校へ通い頑張るおうくんと、兄が病気の間も、わがまま言わずにお手伝いを頑張ってくれた弟のしゅうくんを推薦します!2人とも強く輝いているWWEのスーパースターが大好きです。

~★~★~★~★~★~

 病気でたくさんのことを我慢してきたおうくんと、そんな強いおにいちゃんを見て、わがまま言わずにがんばってきた弟のしゅうくん。人にやさしくする気持ちを持つ二人は、まさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオンとして、ますます弱い人の気持ちのわかる、やさしいチャンピオンでいてください!WWEスーパースターも、君たちを応援していますよ!おうくん、しゅうくんにはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます。

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!