2014年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!早いもので今年も残り2ヶ月と少しになりました。寒くなってきましたが皆さん、お元気でしょうか?さて本日は2014年5人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!お父さんより推薦いただきました、武次郎くん8歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107143321j:plain

 以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 私が推薦したいのは息子の武次郎です。昨年まで彼はベトナムホーチミンで生活をしていました。母親がベトナム人ホーチミン生まれの彼は日本人小学校に行っておりましたが、日本語力が乏しかったためにイジメにあっていたそうです。しかし、彼はいつも大好きなWWEスーパースターのTシャツを着る事で勇気を貰い、イジメに屈しない強い心を持てたそうです。昨年9月に日本に移住してきましたが、今では日本語も一生懸命勉強したせいか、堪能になり、今ではクラスの人気者となったようです。そればかりかイジメられているような同級生を助ける立場になりました。彼はRAWやSMACK DOWN中継を楽しみにし、スーパースターのTシャツを着て元気に登校しています。イジメに立ち向かい克服した武次郎はWWEコミュニティ・チャンピオンにふさわしいのでは思い、応募させていただきたいと思いました。

 ~★~★~★~★~★~

 いじめに屈しない強い心を持つ武次郎くんはまさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオンとして、弱い人の気持ちのわかる、やさしいチャンピオンでいてください!WWEスーパースターも、君を応援していますよ!武次郎くんにはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!

応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!