2015年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!過ごしやすい季節になりました、皆さんいかがお過ごしですか?さて本日は2015年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!お父様より推薦いただきました、りょうき君12歳 です! 

f:id:wwe-csr:20171107142705j:plain

以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 今回推薦したいのは、私の息子のりゅうきです。家は共働きのため帰って来るのが遅いため、りゅうきが洗濯物を取り込んでくれています。一人で留守番中に掃除をしてくれたり、家事を手伝ってくれています。そんなりゅうきの楽しみは、家に居るペット達のお世話と毎週WWEを見ることです。自分のできることを率先してやってくれたり、面倒くさいことも、嫌な顔もせずにやってくれる そんなりゅうきの優しい気持ちは、WWEコミニティチャンピオンにふさわしいと思います。

 ~★~★~★~★~★~

 お仕事で忙しい両親のために家事のお手伝いを率先して行うりゅうき君。まさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオンとして、思いやる心を大切に、優しいチャンピオンでいてください!WWEスーパースターも、りゅうき君を応援していますよ!りゅうき君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!また、7月の日本公演時にはWWEスーパースターから表彰状がもらえる表彰式を開催予定!

f:id:wwe-csr:20171107142817j:plain

※写真は2010年表彰式の様子です※

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!