【2016年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!2016年4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!宮城県在住の、のどか君 6歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107141223j:plain

以下、推薦動機になります。

~★~★~★~★~★~

 今回私が推薦したいのは、息子の「のどか」です。

コンビニで熊本地震の募金をしたのをキッカケに、募金活動をしているのを見ると自分のお小遣いから、少額ではありますが進んで募金しています。自身も東日本震災で被災しツライ思いもしました。そんな時日本中、世界中のみんなに助けてもらった、手を差し伸べてくれた。だから「恩返し」だそうです。

プロレスはもともと高校生のお兄ちゃんが新日本プロレスが好きで一緒に見てるうちにすっかりプロレスにのめり込んじゃいました。

特にお気に入りは新日本でも活躍し、今はNXT・WWEで活躍する中邑真輔選手・AJスタイルズ選手です。感謝の気持ちとプロレスへの熱い思いを持ち合わせた子です。

 ~★~★~★~★~★~

 差し伸べられた手に恩返しをするのどか君の行いはまさに、WWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEコミュニティ・チャンピオンとして、様々な活動に携わり、世界中の人へ温かな手を差し伸べてください。WWEも、のどか君の活躍を心から応援しています!そんなのどか君には、WWEのチャンピオンの証を送らせていただきます!

 

皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?我こそは!という方もお待ちしております!WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます。

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!自薦他薦は問いません!たくさんのご応募お待ちしています!