【2016年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!

 2016年5人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!

f:id:wwe-csr:20171107141053j:plain

 兵庫県在住の、なっちさん 10歳 です!

 以下、推薦動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 私が推薦したいのは、小学5年生の娘のなっちです。

 私たちの家族は昨年の12月に現在の場所に引越しをして、不安を抱えながら新生活をスタートしました。

 彼女は何も言わないのに、学校のことや勉強で習ったこと、クイズなどを「壁新聞」として毎月作ってくれるようになりました。『くんくん』というキャラクターもいて、今では新聞が貼り出されるのを家族全員楽しみに待っています!そんな家を明るくしてくれる家族思いの彼女の行動は、WWEチャンピオンにふさわしいと思います。

 来月も「壁新聞」を楽しみにしているよ。イヤァオ!

 ~★~★~★~★~★~

 なっちさんが生み出した「くんくん」がどんなキャラクターか気になりますね!慣れない環境にも負けず、周りの人を楽しませる行いができるなっちさんは、WWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEコミュニティ・チャンピオンとして、様々な活動に携わり、家族に留まらず、世界中の人へ笑顔を届けてくださいね。WWEも、なっちさんの活躍を心から応援しています!そんななっちさんには、WWEのチャンピオンの証を送らせていただきます!

皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?我こそは!という方もお待ちしております!WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます。

 応募方法はこちら

 

皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!自薦他薦は問いません!たくさんのご応募お待ちしています!