★応募方法★

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!

皆さんのお近くでヒーローを見つけたら、下記手順でWWE Japanまでご一報ください!

f:id:wwe-csr:20171107140745p:plain

【ご連絡方法】

infojapan@wwe.comへ以下の項目をコピー&ペーストして記入し、ヒーローの写真を1枚(デジタルカメラや携帯電話の画像データ、最大2MGまで)を添付してお送りください。

その際、メールの件名は「WWE誰でもヒーロープロジェクト」とご記載ください。

※ヒーローの活動内容は、写真とともにこのブログで随時紹介いたします。

 

(例)

送信先:infojapan@wwe.com

メール件名:「WWE誰でもヒーロープロジェクト」

添付:※忘れずにお写真を添付してください!※

 

本文:

【ご応募者のお名前(ハンドルネーム可)】ダブダブ大好き

【ヒーローのお名前(ハンドルネーム可)】ハナ

【ヒーローのお住まい(都道府県まで)】東京都

【ヒーローの年齢】25歳

【メールアドレス】i_love_wwe@XXX.co.jp

【応募動機(400字程)】

今回ヒーローとして紹介したいのは、私の親友、ハナです。

高校の時からの親友ハナは、高校入学時、英語の成績が学年で一番したといっても過言ではないほどでした。ひょんなことから英語サークルに入った私たちですが、英語の出来ないハナは正直つまらなさそうでした。しかし、顧問の先生が紹介してくれたアメリカのドラマ「フレンズ」との出会いがきっかけでそこから英語を猛勉強し、高校を卒業することには英検1級を取得するまでに上達。アメリカの大学へ進学し、今もアメリカでバリバリ働いています。高校生活の3年間、好きになった英語を勉強をするのはとても楽しそうでしたが、なかなか覚えられない単語や何度やっても覚えられない文法に何度も弱音を隣で聞いてきました(笑)が、それでもへこたれず、自分を常に奮い立たせてアメリカの大学に行く!と夢をたて、本当に実現したときには心から、すごいなぁと感じました。苦手だった英語をマスターし、夢を実現させたハナは私にとって、真のヒーローです。

- - - - - - - - - - - -ここからコピー- - - - - - - - - - - -

忘れずにお写真を添付してください!

【お名前(ハンドルネーム可)】

【お住まい(都道府県まで)】

【年齢】

【メールアドレス】

【応募動機(400字程】

- - - - - - - - - - - -ここまで- - - - - - - - - - - - - -

【注意事項】

●応募者の写真データおよび応募動機の著作権は主催者側に帰属します。受賞者の個人情報「氏名、所在地(都道府県名程度)」 は、WWEの告知媒体等で写真を掲出する際に利用させていただきます。

●応募者の写真データおよび応募動機につきましては主催者及び関連団体の広報・宣伝等に使用させていただきます。

デジタルカメラのオリジナルデータを提出していただくことがあります。

期限までに提出のない場合は、受賞・入選・当選を取り消しとさせていただく場合はございます。

●応募する写真データは推奨1MB以内。最大2MBまで。

●お寄せいただいた個人情報は、外部に流出しないよう厳重に管理し、その個人情報を確認のため利用させていただく場合がございます。また、WWEのイベント等のお知らせに利用させていただく場合がございます。

●当選者の発表は直接本人へのご連絡をもって代えさせていただきます。

●携帯からのご応募の際は、あらかじめinfojapan@wwe.comからのメールが受け取られるように設定しておいてください。

●ご応募後、当選発表の他、取材などの目的でWWE Japanよりご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。