7月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪毎日暑い日が続きますが夏バテなどされていないことを祈ります!いよいよ日本公演も来月に迫り、WWEスタッフはいつにも増して元気に働いおります!さて、本日は7月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます 。兵庫県在住のけいこりんさんより推薦いただきました、お子さまの涼也くん11歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107160453j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

 今回推薦したいのは、私の息子の涼也です。4人兄弟の末っ子です。家の子供達はレーサー目指しています。実は8年前にレーサー目指していた伯父を事件で亡くしました。そんな伯父の分も夢を叶えると子供達は頑張っています。兄翔也(16歳)は昨年は全日本西地域全勝シリーズチャンピオン!今年はフォーミュラに乗っています。弟涼也(11歳)は鈴鹿選手権参戦中!兄弟で頑張っています。モータ-スポーツは正直かなりお金のかかるスポーツです。子供なりに自分が何を出来るのか?毎日使う鉛筆も短くなるまで使用して最後はキャップをつけてます。ノートも兄の使っていた残りを名前を書き換えてます。子供なりに「節約」してるみたいです。家族みんなで「夢」に向かって走り続けています。そんな子供達をこれからも親として応援していきます。

わが子はWWEチャンピオンふさわしいと思います。よろしくお願いします。 *涼也の将来の夢はF1レーサーなのですが、幼稚園の頃はレーサーが無理ならプロレスラーだったんですよ(笑)

 ~★~★~★~★~★~

今回の推薦者でお母様のけいこりんさんからの応募動機にもあるように、涼也くんはレーサーを目指して日々頑張っています。「自分ができることから少しずつ」努力をし、夢に向かって頑張っている涼也くんはもうスーパースターの一員です。WWEスーパースターも、涼也くんのことをとっても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、F1レーサー目指して頑張ってくださいね。WWEは涼也くんのことを応援しています!そしてレーサーの夢の他にもWWEスーパースターへの夢もあったという涼也くん。涼也くんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!