2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日は5月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のリョウセイママさんよりご推薦いただきました、お子さまのリョウセイくん8歳です♪ 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回、推薦し…

アメリカよりCommunity Championのご紹介です♪

皆さん、こんにちは!本日は本国USより届いた、WWEコミュニティ・チャンピオンの兄弟をご紹介いたします★ シアトルに住むジョナとベッキーのアイザック兄弟は最高のタグチームチャンピオンです。彼らはハイチの大地震で被害を受けた人たち、とくに自分たちと…

ご応募お待ちしております!

皆さん、こんにちは!東京は週末とても良いお天気でした。皆さん、良い週末をお過ごしになられましたことを願っています。 さて、WWEコミュニティ・チャンピオンでは引き続き、人のために何かをする高校生以下のWWEファンを募集しております!毎月末に選ばれ…

【5/14 チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪本日は記念すべく、日本において最初のWWEチャンピオンをご紹介させていただきます!東京都在住のChakoさんよりご推薦いただきました、ご長男はるき君10歳です♪ 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 私の長男を推薦します。私…

さっそくお便り届いております!

皆さん、こんにちは!東京は太陽の光が心地良い、五月晴れの一日です。 さて、5月11日に当サイト「WWEコミュニティ・チャンピオン」がオープンして2日がたとうとしておりますが、 さっそく全国よりお便りが届いております~! 今後定期的に、少しずつご応募…

皆さんの周りにいませんか?

皆さまこんにちは! 昨日よりオープンしました、「WWEコミュニティ・チャンピオン」へようこそ!これからこちらのサイトでたくさんのチャンピオンたちを皆さまにご紹介していくつもりです!そこで、是非、皆さまの周りにいる、チャンピオンたちを推薦してい…