2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年⑥WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!早いもので2012年も終わりに近づいています。街中にはクリスマスソングが流れ、年末に向けて忙しくされている方も多いかと思います。また例年以上の寒さや雪で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?…

2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!長かった夏も終わり、朝晩の冷えも徐々に強くなってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?さて、本日は日本公演以来初、そして2012年5人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!立候補で応募頂きまし…

WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式2012★

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! この度、8月9日(木)10日(金)と、両国国技館にて開催されたWWE日本公演「WWE Presents スマックダウン・ワールドツアー2012」の2日目(8月10日)の公演前に、WWEが進める社会貢献活動であり「自分のためではなく…

2012年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!WWE日本公演まで残すところ16日!本日は2012年4人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのスバルパパ様よりご推薦いただきました、お子さまのスバルくん、7歳です。 下記、応募動機にな…

2012年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!WWE日本公演まで残すところ38日!本日は2012年3人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのともゆき様よりご推薦いただきました、お子さまのはるくん、3歳です。 下記、応募動機になりま…

2012年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!雨の東京からお届けしております。皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は2012年2人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表します! ここでおさらいです。WWEコミュニティ・チャンピオンとは、人のためになにかをする…

2012年1月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!あっという間に2012年1月も本日で終わりです。本日は2012年初めてのWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!東京都にお住まいのゆうかママ様よりご推薦いただきました、お子さまの優花ちゃん、10歳です。 下記…

新年のご挨拶

WWEユニバースの皆さま! 新年明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が大分遅れてしまい、失礼いたしました。2012年は天空へ向かい邁進する干支の辰のごとく皆さまのますますの発展と、笑いと幸あふれる一年になるよう心よりお祈りいたします。さて…