11月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪あっという間に11月も終わり、本格的な冬に突入しますね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、今月も月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表の時期となりました。神奈川県在住のゆうちゃんママさんよりご推薦いただきました、お子さまのゆうちゃん11歳です♪

f:id:wwe-csr:20171107155238j:plain

 下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回推薦するのは息子のゆうちゃんです。息子は毎週日曜のWWEを欠かさず楽しみに見ています。息子は毎週土曜に家の近くの海岸でゴミ拾いをしています。生物生存を願い海岸を綺麗にしようと努めております。そんなゆうちゃんはWWEチャンピオンにふさわしいと思います。

~★~★~★~★~★~

海の生き物を守るため、近くの海岸で清掃・ゴミ拾いの活動を続けているWWEが大好きなゆうちゃん。WWEを観る日曜日の前の土曜日に必ずゴミ拾いに出かけるということ。素晴らしい習慣です!これは見習わなければいけないですね!WWEスーパースターも、ゆうちゃんのことをとても誇りに思っています!どうか今後もスーパースターとして、海の生き物のためにゴミ拾いを続けて行っていってくださいね。そして周りの皆にもその習慣を広めっていってくださいね。ゆうちゃんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

 WWE Japanよりお知らせ】

WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。皆さまからのご応募、お待ちしております!