2011年9月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介

皆さん、こんにちは♪長らくお待たせいたしました!本日は2011年初の月間WWEコミュニティ・チャンピオンの発表いたします。東京都にお住まいのそらパパさんよりご推薦いただきました、お子さまのそらくん9歳です♪ 

f:id:wwe-csr:20171107154200j:plain

下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

 推薦したいのは、9歳になる私の息子です。小学3年生の息子は1学期、それまでクラスになかった「節電係」を作って毎日、節電に励んでいます。晴れて天気の良い日は、教室の照明を抑えたり、付けないようにする。使わない電気のコンセントは抜くようにする。休み時間は外で遊んで教室の照明は使わないようにするなど、学校のお友達といろんなルールを作り、節電に励んでいます。我が家のコンセントも抜きまくって、たまにDVDの録画に失敗することも(笑)でも息子のおかげで家族全員、より節電に努めるようになりました。それまでなかった係まで作って節電に努めるうちの息子は、WWEのスーパースターに負けないコミュニティ・チャンピオンだと思います!

~★~★~★~★~★~

 今年の夏はいつまでも暑かったですね。震災以来、日本全国節電が推奨されるようになった中、家族のため、みんなのために日々節電を心がけているそらくんはWWEコミュニティ・チャンピオンです!WWEスーパースターも、そらくんのことをとても誇りに思っていますよ!どうか今後もスーパースターとして、節電やそれ以外のことでも家族のため、皆のためになることに一生懸命励んでくださいね!そらくんには後日チャンピオンの証としてWWEグッズをお送りいたします★今回は、ご応募ありがとうございました!

WWE Japanよりお知らせ】

 WWE Japanでは引き続き、「人のために頑張る」高校生以下のチャンピオンを募集しています!皆さまの周りにいるチャンピオンたちを、是非ともご紹介くださいませ。自薦・他薦問いません。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!また9月~11月の月間チャンピオンになると2011年11月30日、12月1日に開催されるWWE Presentsロウ・ワールドツアー2011にて、WWEスーパースターから直接WWEコミュニティチャンピオンとして表彰されます!(※会場までの交通費および公演チケットは含まれておりません。予めご了承ください)ぜひこの機会をお見逃しなく!ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

皆さまからのご応募、お待ちしております!