2012年⑥WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!早いもので2012年も終わりに近づいています。街中にはクリスマスソングが流れ、年末に向けて忙しくされている方も多いかと思います。また例年以上の寒さや雪で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?どうぞくれぐれもお体大事に、残りの2012年をエンジョイしましょう!さて、本日は2012年最後のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!立候補で応募頂きました、神奈川県在住のなぎ君15歳、そう君10歳の兄弟です! 

f:id:wwe-csr:20171107150556j:plain

下記、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 今回は自薦で僕たちが立候補します。僕たちの母親はこの前、医者に膠原病と言われました。膠原病は水に触れるのがあまりよくないので、僕たちは交代で食器洗いと風呂掃除をしています。今まであまり手伝わなかっただけに正直かなりきついです。けれど、これをいい機会にこれからも色々な形で、困っている人を助けていきたいです。そんな僕たちはWWEチャンピオンにふさわしと思います。

 ~★~★~★~★~★~

 病気で不自由なお母さんの為に、家事の手伝いを積極的に行い始めたなぎ君、そう君兄弟は立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!そして兄弟で立候補してくれたその勇気に大きな拍手を捧げたいです!これからは責任あるWWEチャンピオンとして、お母さん以外でも、助けを必要としている家族やお友達、そして周りの皆の為にも手を差しのべてくださいね。当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、WWEよりチャンピオンの証が送られます!

 ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

 2013年も引き続き、皆さまからの多くの応募お待ちしております!