2015年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!2015年1月も半分が過ぎましたが改めまして、皆様明けましておめでとうございます。今年もWWE、そしてWWEコミュニティ・チャンピオンをどうぞ宜しくお願いします!さて本日は2015年1人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!お母さんより推薦いただきました、はる君10歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107142939j:plain

 以下、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回推薦したいのは、私の息子、はるくんです。はるくんは幼い頃から人にやってもらうよりも自分がやってあげる気持ちの強い子供でした。ベビーカーも歩けるようになると乗せても降りて自分で押してしまったり、寝かしつけに胸をトントン叩いてあげても私の手を払って自分で自分の胸を叩くような少し困ってしまう部分もありましたが(笑)、成長して体の力もつくと買い物の時に重たい荷物を進んで持ってくれたり、学校の先生にも「いつも『何か手伝いはありませんか』と聞いて助かっています」と言って頂いたり、警察を目指して頑張っている空手の稽古でも後輩の面倒を見たり入門したての子の保護者の方に帯 の 結び方をおしえたりと毎日頑張っています。元々日本のプロレスは熱心に見ていましたが、ヒデオ・イタミやフィン・ベイラーが行ったあたりからWWEへの興味を持ち、毎週朝の支度を急いで終えて、欠かさず家族で観ています。チャンピオンになってジョン・シナに会えることを夢見ています^^。

 ~★~★~★~★~★~

 人にやってもらうより自分で率先して何事にも挑戦し、お手伝いを探すはる君。まさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオンとして、困った人に手を差し伸べる、優しいチャンピオンでいてください!WWEスーパースターも、はる君を応援していますよ!はる君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます!

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!