2016年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!2016年1人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!宮城県在住のYUTARO君17歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107142256j:plain

 以下、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

 僕は高校二年の夏、地域貢献のスキルを学ぶアメリカでの短期留学プログラムに参加後、地元宮城で、生活保護児童扶養手当を受給している家庭の中学生を対象とした教育支援をしているNPO法人のボランティアに登録、昨年秋から毎週中学生に勉強を教えています!全ての子供が楽しく平等に勉強ができるような社会を目指しています。WWEは英語の勉強も兼ねて楽しく見ています!よろしくお願いします!! 

~★~★~★~★~★~

 地域貢献のスキルをアメリカで学び、帰国後は地元宮城にてボランティア活動を行うYUTARO君。まさにWWEコミュニティ・チャンピオンの鏡です!今後もWWEチャンピオンとして地域貢献を続けていってください。そして沢山の知識や経験を積み、楽しい毎日を過ごしてください。WWEも、YUTARO君の活躍を心より応援しています!そんなYUTARO君にはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます。また、今なら7月の公演時にスーパースターを迎えての表彰式にも参加ができます。

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!