【2016年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!2016年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!愛知県在住のまっちゃん、6歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107142114j:plain

 以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 私たちが推薦したいのは息子のまっちゃんです。まっちゃんは本当に優しい子です。自分が遊んでいる物を他の子が欲しいと言えば快くどうぞと譲ってあげる事ができ、私がリビングで寝てしまっていると「パパこんな所で寝てちゃいかんよ」と声を掛けてくれます。もっと子供らしくしてもいいのになと思う時もあります。でもそれが彼の最大の魅力である優しさです。私は人間にとって一番必要なのは優しさだと思っています。なので本当に誇りです。それとまっちゃんはみんなを笑顔にしてくれます。これからも優しさを振りまいて家族や身近な人達だけでなく、世界中を笑顔でいっぱいにしてほしいなと思います☆

 ~★~★~★~★~★~

 家族やお友達、全ての人に優しいというまっちゃんはまさにWWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEチャンピオンとしてご両親の願いのように、優しさで世界を笑顔でいっぱいにしてください。WWEも、まっちゃんの活躍を心より応援しています!そんなまっちゃんにはWWEよりチャンピオンの証を送らせていただきます!

 皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます。また、今なら7月の公演時にスーパースターを迎えての表彰式にも参加ができます。

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!たくさんのご応募お待ちしています!