【2016年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!2016年3人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します!青森県在住のマリブーさん、16歳 です!

f:id:wwe-csr:20171107141922j:plain

以下、応募動機になります。

 ~★~★~★~★~★~

 今回は自推で私、マリブーが立候補します。

私は最近WWEコミュニティ・チャンピオンというのを知り、ぜひなりたいと思い応募しました。私は、いろんな人を笑顔にしたいと思い、様々なボランティアに取り組んでいます。その中の1つに児童向けの絵本を点訳して盲学校に寄贈する活動があります。私はこの活動を通して数少ない人が求めている物事こそ、その人達が本当に必要としている物事なのだということを学びました。点字以外にも世の中には必要とされている事がたくさんあると思います。ですから私は、今やっている活動を続けると共に新たな事に挑戦し、人を笑顔にするための活動やイベントに携わっていこうと思います。

~★~★~★~★~★~

 たくさんの人を笑顔にする挑戦を続けるマリブーさんはまさに、WWEコミュニティ・チャンピオンです!今後もWWEコミュニティ・チャンピオンとして、様々な活動に携わり、世界中の人へ笑顔を届けてください。WWEも、マリブーさんの活躍を心から応援しています!そんなマリブーさんには、WWEのチャンピオンの証を送らせていただきます!

皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?我こそは!という方もお待ちしております!WWEコミュニティ・チャンピオンになると、サイトで紹介される他にWWEよりチャンピオンの証が送られます。

 応募方法はこちら

 皆さんの周りにいるWWEコミュニティ・チャンピオン候補を、是非ご紹介ください!自薦他薦は問いません!たくさんのご応募お待ちしています!